忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

3ds:FL

せっかくDSをたなぼたしたんでなんかゲームやりたいなぁ、と思ったんですが
今まで全然眼中になかったのでDS系なにをやっていいか迷いに迷いました;

レイトンや逆転系とかは興味があったんですけどね1からやりたい派なんで今回は見送り(だって3DSなんだから!3DSソフトやりたいじゃないの!!><

RoRとか最近はアクの強いのばっかやってた気がしたんで、ちょっとスローライフ系でまったりしたいなあと思って選び始め・・・
ま、やっぱみんなのオススメはぶつ森なんだよねー
でも私、淡々とレベル上げとか好きなの・・クエストとかやりたいの・・・!(ワーネバ的なのが理想!
で、モンハンいいかなーとも思ったけどなんか新作が出るらしいのでそれは待っとこう

で、時々ゲーム屋で小学生のボコちゃんたちに混じり(GW中だったからさ・・みんな親や祖父母に買ってもらっててまじうらやまっすよ・・・・・)怖い顔で考えた結果ファンタジーライフはじめました。(まる)

見た感じ結構かわいい。
キャラクター作成もなんか自由っぽくていい!戦闘もあるし釣りまでできる!こういうの待ってた!!!w
時間がなかったんでぱーっと買って帰宅してから気付いたんだけど、これFLってニノ国と同じ会社だったのね!!!!だからこういうの本当待ってた!!!!w

このゲームは様々なライフ(職業)を選んでそのライフごとのクエストをクリアしつつレベルを上げたりしていくらしいんですがどうやら転職は自由に出来るらしい
これはやりこまなければ・・・!

まず最初は狩人になってみました
遠距離攻撃スキル・・・大事!超大事!!

現在15時間くらいやって、次レベル上がれば狩人はマスターランクw
ライフはそれぞれ極めてから転職しようと思ってるんだけどこのやり方って正解なのかな?
どうやらこれ主軸となるメインストーリーがあるらしく全ライフ制覇する前にエンディングとかそんなことないよね・・??;
なるべく進めないように進めよう・・・(?

ちなみにクエスト内容を見てみて優先順位高そうなライフは鍛冶屋・採掘師・錬金術師ってとこかな?魔法と釣り人も面白そうだけど
マップに採掘ポイント多いし採掘師にしようかなと考え中。


つかDSいいね!ベッドでごろごろしながらゲームするって最高ですね!!!!!!w

PR

2013/05/16 ゲームプレイ記 Comment(0)

裏・・・を作っちゃったわけで

めでたく開通いたしました。は、はえぇー・・・;
ちょっと、遅刻魔にあるまじき早さ・・・・・

なんかね、日付を見てみたら5月11日だったんですよ!
いや、これといってなにかの日ってわけではないんですが、私奇数が好きなんです!!!
そのことに気付いたらもー!意地でも今日中に開設してやらぁー!!!と燃えてしまいまして、めでたくこんなことに(またも夜が明け、寝る前に起き抜けのママンに遭遇しました←
行動するまでは遅いけどし始めたら結構早いのね、私
持久力ないけどね

リンクは一応隠してあります。めんごー
まあ日ごろむにゃむにゃなサイトを巡り巡っている方には生ぬるい隠し方です
私なんか何もなくてもとりあえずクリックしておきます←


ちなみに裏関連の更新履歴はつけるつもりはないです
更新も表以上にまったりなんで(もうあって無い様なもんじゃないのかそれ)

それと
表掲示板での裏関連の投稿はご遠慮ください

ま、そのうち何とかしようと思ってはおりますが(専用掲示板の設置とかね
とりあえずはしばらく様子見かな、と思っとります

よろしくお願いいたします

2013/05/11 更新履歴 Comment(0)

裏・・・を作ってみようかなと。

ようやく重い腰を上げたわけで(よっこらしょおおおおおおっとおおぉぉぉおおぃ

まあ、裏と聞くとがっちがちえろえろなふいんき(なぜかry)ですが、私的には『表に置くにはちょっと戸惑う』レベルのものを置く場所が欲しかったってな感じなので、最初のうちはぬるま湯程度のものになりそうですけどー
そこらへんはまぁ、修行して(なんのだよ)おいおいね

とりあえず、fc2のアダルトページの登録をすませたところです
考えてみると1から・・1からか??サイトの構成を考えるのは年単位で久しぶりなんでうーむ・・

とりま決めてることは、表の補助的サイトでもあるのでだいぶ簡易的な造りになるだろうということ
配色は黒背景は目がチカチカしそうなので(表の白→裏の黒のページ移動で)いやだなぁと思うのでオールド系のものにしようと考え中
アクセス解析とカウンターは最初は忍でまた借りようかなとも考えたんですけど、忍の規約的によくわからんのでfc2の借りることにします
ううードキドキすっぞ


年齢制限はお約束なR18を予定しています
または作品によっては個々に上を設けるかも

んじゃま、久しぶりにホムペ作成サイトめぐりすっかなー

2013/05/11 更新履歴 Comment(0)

6年ておま・・・まじか

と言う訳で、ミケシュ6周年をむかえまして(ドンドンパフパフー
今年は何故だかやる気が出ていたのでフリー絵二つになりました
一枚は年齢指定と注意喚起がありますので、よろしくです



おっかしいなぁ、万年五月病みたいな私が・・・しかも年々重症化してきてるこの私が・・・・・
ゲーム絶って1週間前から準備しちゃうだと!?
こんなのおかしいよ!!←

まあいつまでこのテンションが続くか分かりませんが、とにかく描ける気がしてるときはガンガン描かなくては!!!!

なんだか色々やりたいことが浮かんでるので、ここまでとは言わずともそこそこのテンション維持につとめたいです
ブランク空けなきゃいいだけの話なんですけどね

とりあえずはゆんみん様からのリク絵を描かなくっちゃね!
ただ、ちょっと息を抜きたいので少々おまちくださいませ!

最後に、来訪してくださっている方々に感謝を
ほんっとうにありがとうございます!
これから先もちんたらまったり更新していく所存であります、ミケシュをどうぞよろしくです

2013/04/29 更新履歴 Comment(0)

更新!と、429のこと

ゆんみん様からの頂き物やコラボをうp!ひゃっほーい!
あと久しぶりに好きジャンルCPリストの更新をしましたのでお暇な時にでもドーゾー


なんと、4月29日で我がmikesは6周年を迎えることとなりました
なにこれ怖い
2007年の今頃の私は腐塔の開設に向けてポチポチとタグうちしてたんだろうな、と思うと感慨深いもんがあるよね
この一年も何度かサイトのあり方に悩んだこともありましたが結局惰性でここまできてます
惰性ってすばらしいwwwww
今年は早めにフリー絵も描き終わりちょっと余裕ぶっこいておりました。ら、もう3日前になってしまいましたよ
まだページつくってないよwww
とりあえず間に合うようにちまちまやっていこうと思いますw

いちおうリクも受け付けるつもりではありますが、ま、こないだろうなこんな過疎サイト・・
でもありましたらどうぞ。どうぞ!

自分に発破かけるために新たにサーチに登録でもしてみようかなぁ・・
昔登録させていただいた検索サイトも結構閉鎖してるしね
ジャンルにこだわりないし、総合系かイラスト系とかにしたほうがいいのかな



ま、429企画終えてからになるだろうけど

2013/04/26 更新履歴 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析