忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

更新と、ゲーム状況

ゆんみん様から頂いたイラストをうp!
そしてリンクもゆんみん様の新サイトに繋げさせて頂きました

とっととHW絵を収納しちゃいましたw
私にすればなんて素早い!w
topの背景も普段のものに戻しました・・・が、やっぱtop版ももったいないなぁと思いHW絵のページからtop版絵にリンク張っちゃいましたww
よろしければそちらの方もお持ち帰りどうぞ~

あと、久しぶりにCP傾向更新しました
地味に50音順に整頓してみたり・・・・
なんかこういう意味のないのに細かい整理整頓てしたくなるよね・・・部屋は汚いのにね!←

今日は色々やったなー
一切更新してない気がしないでもないけどねー!


ゲーム状況:
咎狗(PS2)をプレイし始めましたwなんていーまーさーらーwww
元々興味あったし、だってだって安かったんだもん・・・!
流石にこのゲームは居間のテレビでやる訳にはいかないので自室のアナログTVでやってますw
ついでにこたつも立てちゃったよ
ぬくぬく快適プレイwwww
まだまだBL臭は漂ってこないんですが(あ、案内人が不意打ちってくれたけど)そのうち音垂れ流しじゃダメになるかな・・・ヘッドホン多分必要になりそう・・・
咎狗には大分エロにもグロにも激しいイメージがあるんだけどどのPS2でどの程度喘ぐのか←
学へヴは結構喘いでくれたような気がしないでもない・・・?つかイチャイチャ?んだけどちょっとこれとは趣旨がちがうだろうしねぇ・・
どうせならC指定どころじゃなくてZ指定まで引き上げてくれりゃーよかったのに・・・
Cなんて温い!温い!ぬるぬるだよ!
むしろPS3で出してくれればZいけたんじゃ・・・・!時代が!遅すぎた!

つか今ヘッドホンないんだよねえ・・・使ってた安もんをボキっとやって以来買っていない・・・ショボンヌ
近々買わねば
今度は丈夫なやつをね!

んで、
私カプはシキアキ大プッシュなんですけど・・・ちょっととんでもないダークホースが・・・!
す、すてきな!お、おっさんキャラおるやないかいいいぃぃぃいいぃ!
で、でもこのおっさん多分流れ的には攻めだよね!?攻めしかないんだよね!??
恐らく受け枠あるとしたらリンだよね!?
うあああーおっさん受けてよ!おっさんクラスタの私的には全力で受けてもらいたいんですけどおおおお!
アキ源!アキラ×源泉はそんなにマイナーかぁぁあああぁ!←ググり済み←敗北済み

うう、この傷心をレイヴン受けとガッツたん受けに癒してもらって今日は眠ろう
良い夢見れるといいなー(*´Д`*)

PR

2012/11/01 更新履歴 Comment(0)

ハロウィン絵。と、アフォアフォ生活

です。
30日ぎりぎりにハロウィン絵をうpしてしまいました・・・!
なんかハロウィン要素もちょっと迷子感がある・・・けどいちおヴァンパイアなテド4達です

あとフランケン的なレイヴンとかも描きたかったな、と思ったけどむりぽ・・むりぽ・・・・(´・ω・`)


もー最近は今まで以上にグズグズな生活を送っとりまして
昼に起きる→仕事→夕方ちょい前に帰宅して即ガン寝→夜10時頃に起きる→朝方寝る→昼起きる

ってなんかもうすごいダメな、ダメな感じで・・・・!

外に出るときも極端で、友達と9時間カラオケ(朝4時過ぎの帰宅、昼から仕事あり)とかアホか!アホなんだな!みたいな!アヒャー
(ライオン三回も二人で歌いました。たのしかったにゃー

夕寝しないでいても結局寝る時間は朝方・・・って感じで、なんかもうどうすればいいんでしょうかね(´・ω・`)

なんだかんだ居間でゲームしてる間はもちっとまともだったわなー


ヴェスペクリアしてからこっちは漫画熱がきてますww
以前から集めていたジョジョ、H×H、数日前からはベルセルクも読み始めまして・・・なんて血腥い・・・。
あ、ルードヴィッヒ革命も重い腰上げて2巻以降も買いましたwあれやっぱ血腥い・・・
メル友には厨二くさいと言われましたよ。へっへ・・・・・orz

まだ当分は真人間になれなさそうです。

2012/10/30 更新履歴 Comment(0)

ヴェスペクリア!




この喜びを!とか思って書いてたら全消し食らいました
このポンコツPCめぇえええぇえええ

つーわけで今日ヴェスペでラスボス戦を無事終わらせました!
ほんとはもうちょっと間を置いてサブイベ消化しつつ時期を窺おうかなと思ってたんだけどね
ちょーどよく妹がおらず、ちょーどよく父に飲まれたと思っていたプレモルを発見し、ちょーどよくつまみになるもんもある
あ、こりゃ今だな。とラスボス戦に挑みに行ったわけですwww
梯子エリアも制覇してあったので電源入れてからの速攻ラスボス戦でしたので今日はそんなにプレイ時間が嵩むことはありませんでした~(つっても妹が途中で帰宅したけど
誰も殺さずシクレミッションもクリアでき、なかなかのラスボス戦だったと思います^^
レベルで上位になるのは、大事!←姑息・・・・
毎日ちまちまちまちまプレイしてサブイベこなしてたおかげ!
PS3のボリューム半端ないですね!すっごい総時間になりましたww
でもまだ消化できていないサブイベもあるのでもうしばらくはヴェスペプレイは続きそうですねえ


ふぅ!これでED後とか書いてある小説を心置きなく読み千切りに行ける!←ちぎんな

とにかくすごい達成感!(あんだけやってらな)楽しい時間でした!


と、ここからネタバレとかいっちゃうかもなんで畳んどきます。今さらの配慮ですけどwwww
愚痴も多いので注意!

[んでもって]

2012/10/13 ゲームプレイ記 Comment(0)

おっさんが魅力的過ぎて

もちろん性的な意味で。
なのでそのうち裏部屋作りたいなーって言うからくがきですが描いちゃったので作る気でいます^q^
ただどっからリンクつなげるかとか入室方法考え中~
どーせぬるいんで請求とかはないです。(ただめんどいだけだろと
一緒くたにするってのはさすがにどうかと思いますしね!

ま、この先増えるかどーかもわかんないんだけどね!
せっかく描いたんだしね!

ね!

ま、いつになるか分からないけど
...orz

2012/10/01 更新履歴 Comment(0)

私信。ゆんみん様へ/追記あり

タイトル通りゆんみん様への私信です
いつもメールありがとうございます!
実は25日の午前1時半と先ほどの二回メールの返信をしようとしていたのですが、なぜかメールがエラーで返ってきてしまいます><
同じアドレスと自分の携帯でメールのやり取りができるか確認してみたところ問題なくやり取りができるようなので
もしかしたらゆんみん様の方で設定をしていたりしませんでしょうか?
ご確認いただけると嬉しいです

ではでは

■追記
よおーーく確認してみたところ、以前頂いたメールと今回のメールのアドレスが少し違いました
メールアドレスの変更を行ったのか些細なタイプミスなのか迷うところですので
以前のアドレスに送らずゆんみん様からのご報告をお待ちしようと思います。

べ、別にサボって遊んでいようなんてそ、そんなこと(ry

2012/09/26 Comment(1)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析