忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

更新

サイト移転のお知らせを頂いたのでリンクの修正をしました
これからもよろしくおねがいしまっす!

さて、寒くなってきましたね
私は早々に白旗を振って(・・・)数日前に自室にこたつを出ちゃいました。
よりによってこの日に腰の調子を少し悪くしてしまい、こたつのためのスペースを空けるのに苦労しました;´Д`
倒れた本の山はさっさと片付けなさいといっつもいっつも後悔しているはずなのにね!
相変わらず調子の悪い照明のおかげで、ちょこっと片せば消えて居間に移動、しばらく待つと点灯したので片付け開始→消えるのくりかえし・・・
まあ数時間暗いままの時もあるし、ちっとはましかなあ・・・
ちなみに今日はなんだか消えない日みたいでお部屋が明るくて幸せ♡


最近、風邪を引いたのか喉が痛いです
マスクをして寝たりとかしてるんですけど眠っているうちに鼻が詰まるのか起きると喉カッラカラで痛い><
のど飴なめまくってるんですけどあんま効果ないですね
いっそ蜂蜜でも舐めてみようかな
酷いものではないんですけど長く続くといやなもんです
どうか他の方々はお体に気をつけてください


最近ちょこーっと絵を描く余裕ができてきました
ただアプロ作業がちょっとめんどくちゃいなーと思ってしまいなかなか上げることが出来ないのでひとまずピクシブのほうで上げることにします
不精でほんと・・・うん、すみません;
ではでは~

PR

2011/10/29 更新履歴 Trackback() Comment(0)

なんかすみません

ひどいタイトル。

というわけでミケです
絶賛放置です
なんというかテンションが盛り下がってます

えーとですね実はオフのほうがちょっと忙しくなってきましてね、

うちはちんまい飲食店をやってまして、家族&数人のパートさんバイトさんで店を回しているんですが
先月の末に昼のパートを長年勤めてくれていた方の一人が退職してしまい、その代打として私も店に毎日出るようになりました(まー代打といっても明らかに力不足で雑用ぐらいしかできないんですけど

定休日の日は事務(これも雑用レベル)と病院に居る祖母への顔見せその他雑務などに費やされてしまうのでPCにはほぼ触れることができません

平日バイト(ってことでいいやーもう)が終わった後はもちろんフリーなんですけど、もう大分前から自室の照明がイッちゃっていて夜になると真っ暗・・・ということも多く、何かをやる気にもあまりならないというなんともしみったれた生活サイクルになりつつあるます

掲示板の書き込みや頂いたメールにはもちろん目を通しております
色々気にしてくださっていたり、些細なメッセージに心が温かくなります

ですが、本当に申し訳ないし心苦しいのですが緊急性の無いもの以外はいつも以上にお返事が遅くなってしまうと思います
ああ、ほんとすみません!


この生活に慣れてきましたらまた少しずつやっていこうと思っております

それでは、おやすみなさい

2011/10/07 Trackback() Comment(0)

タイバニ最終回

はじまたよおぉおぉぉおお
松山萌え語り中だけど!
これは途中で投げざるを得ないテヘ

相変わらず前話の虎徹の作画wwひどいwww鼻の下伸びすぎww
水木先生の流れを汲んでいるんですかww
なおしたげてよおおおおお

鼻の下→アップ→鼻の下
このコンボはひどいwwwww

そしてこの乳首である
光の降り注ぐ中乳首出して抱き起こされてるとか
なにこの宗教画

量産型海老に禿げた
こりゃ腐女子のお姉さまがこぞってお持ち帰りですよね

シンボルビル(?)大爆発wwwwこれすぐにマスコミ飛んで来るでしょwww
もっと場所を考えれば良いのにw
普通こういうことするときの舞台は地下だと思うんだけど、なぜ上に行ったし
あれと煙は・・・・・・・・

折紙先輩の神斬撃wwww

赤鼻死亡wやっぱりマベNEXTだってこと知らなかったのねww
むしろ前回あんだけぼろくそ言われててマベは一体・・・どMか

アニエスが全部持っていたwwwwwww
アニエスGJwwwwwww
アニエス結婚してくれwwwwww
アニエステラかわゆすww
アニエスry

マベ「動くな」ヒーローズ「!?」
マベに人質に取られている楓様
わかりやすいフラグである。

おじさんゾンビみたいに立ち上がったなw
相変わらずのおじさんwwwもちっとゼエゼエしててくれとwww

ローズかわいい!タイガ~って泣いて抱きつくローズかわいい!テラかわいい!

あのね、今さらかもしれないけど虎徹さんの乳首と腹筋気になって集中できない

乳首を時々消すな!しっかり描け!

マベが自分の記憶を消したところで楓様が居れば解除できるんじゃねーの?
むしろ楓様がこの能力を完璧に使いこなせるまでにいけば都合よくべらべら喋らせることも可能だよね
大物になるなあ・・・・・・・
絶対歴代最強のNEXTだよね

兎「虎徹さんが居ないんじゃ・・ヒーローなんて・・・・・」
相変わらずバニーちゃんがダメ人間で困る

タナトスの声を聞かせちゃった!
ごめん、さすがにこれは・・今回だけはルナ先生kyだと・・・・!


オチはやっぱりお姫様抱っこだったwwwww
なんか1期のときのツンバニでうれしかったwwww2クール目はほんとに残念だったからw
やっぱツンだよねw
すごい兎虎で驚いた

オリオンをなぞるうううううううううううう!


なんか2クールはちょっと残念だよなあっと思ってたけど(主にバニとマベが。この偽親子・・・)最終回はなかなか良い感じだった!
あっさり目だけど30分があっという間だったなあ

なんだか色々と匂わすような不穏な終わり方をしてくれましたね
まあ何はともあれ、お疲れ様でした!!!!



さて!これでネタバレ危惧しなくてすむ!
おっしゃ!ピクシブとサーチに繰り出すぜ!
最終回感想や最終回後捏造とか!読みたくてたまらんかった!わーい\(^o^)/
もう今夜は眠れないね!


ところで、前話とかで気になったところがあったんだけど
牛さんと折紙先輩はもしかして脱出ふつーに出来たんじゃ・・・
スーツ能力と武器で出てたし・・ネクスト関係ない・・あ、でも発動して無いと動いてくれないのかしらね
まあこの二人だけが脱出しちゃった場合他の皆がドッカンされちゃうから出れないわけなんだけどねwww

ふう。
賢者タイム終わったらそろそろピクシブに繰り出すかな
ではではこの辺で!

2011/09/25 Trackback() Comment(0)

更新/前回の松山続き

giftに頂いた絵を3点追加させていただきました
ゆんみん様と松本様、ありがとうございました
うpが遅くなってもうしわけありません・・・・・
いや、ほんと・・・・これはないわーっと自分で引きました。すんません・・・・・・oyz

ごめんなさい、こんな私でごめんなさいー!
見捨てないでくれるとうれしいです・・



んでこっからは前回の松山続きです
コミクス探すの大変だった・・・!
他の巻はすぐ出てきたのに肝心の4巻が出てこないっていう・・
で、やっと見つけた!と思ったら 次 巻 に 続 い て る だと!?
そしてまたなかなか出てこない5巻・・
翌日右腕軽く筋肉痛になったんだぜ・・・コップとか持つと手がちょっと痛かったんだよ・・・・(脆弱
探すために動かした本の山片付けるのがめんどくて放置中。部屋が、どんどん・・・・orz

緑陵回はあんま怖い絵無いから気軽に読めていいなぁーって思った瞬間に机の下から子供の霊が見上げてくるページに捲ってしまい・・・しっかりフラグは回収しています、私って・・・!


下からどうぞー

[ゲスラブ!!!!!!!]

2011/09/23 更新履歴 Trackback() Comment(0)

GH松山禿萌を語るwww

てことで最近はおじさんにとってもハァハァしているミケです
ていうか二次元に関わらずリアルにおっさん素晴らしいと思ってるのでドラマとか見てても内心大分ハァハァしています
基本ドラマ系見るときは隣に父がいるので平常心を装う。私健気・・・・イヤイヤイヤ


そいえばですね、この前GHの夢を読んでいてハッ!と気がついたんですよ
あれ、松山ってもしかしておいしくね?って
(※松山とはGHまたは悪霊シリーズにほんのちょーっぴり登場した緑陵高校の鬼教師(笑)松山秀晴氏。恐らく大概の読者から嫌われているだろう人物。私も最近までは好きではなかったものー)

松山成り代わり夢とか・・・マジ読みたいwww
けどちょっとググって見たらこの方ウィキペの人物紹介で名前すら載っていないという残念なことに
もちろんピク支部に投稿があるわけも無いよ(・∀・)
全俺が泣いた・・・いやあたししか泣いてないか・・・

この人あんな灰汁の強いキャラでありながら一般では大分影が薄いみたいなんだよね
まあ大分嫌われ者だからしょうがないか!
教師キャラとしては産砂先生に持ってかれちゃってるのんだろうね
産砂先生のほうが結構アレだと思うんだけどね!←

ま、と言う訳でこっから下の妄想は畳んどくんで読みたい方だけどぞー
ちなみに成り代わりと言っても
性別改変無し、性格改変無し、容姿美化も恐らく無し
成り代わり夢だったら正直名前変換もイラネッて人間が書いてますので、

おそらく美味しくないですwwwwww


[松山ジャスティスなつづきはこちら]

2011/09/17 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析