忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

こんばんは

お久しぶりです、ミケです

あの大震災から早いものでもう一ヶ月も経ったのですね

亡くなられた方々に心からのご冥福をお祈り申し上げます
被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げます
ただただ、いち早い復興を願うばかりです





まあなんか、無力だなあと思うばかりで
停電に努めることしか出来ないんですが・・
買いだめしないって言うか、物買うお金もあんま無いんでむしろ消費税で協力!なんてことも出来ないんですよ(このーおーばーかー

さて、掲示板のほうでちょこっと書きましたが
私は無事です
もう恥ずかしくなるぐらい普段どおりですもっとがんばったほうがいいです
時々くる余震・・・今日もきましたよね、大きいの
それもまあ震度3ぐらいで大きな被害はありませんできた
あの大震災の時の揺れでは本棚の前に積み上げてあった本の山が雪崩れを起こし、
縦に置いといたワープロが反対側にひっくり返ったぐらいでした

そこまでのものはもうこないだろうと思いますけど、なんか怖いので棚の上の物は下ろしておいたりしています


あの経験したことの無い大きな揺れは本当に怖かったです
県内では被害が出たところもあるようですが、そこまで大きなものでもないようです
ここで安心、とか言いたいところなんですがなんだかそんな言葉にも罪悪感を感じてしまいます
考え方にも多くのものを与えた出来事でした



で、サイトのほうですが
相変わらず開店休業中です
絵はちょこーっと描いてますけどなんかもー、文章がどうも描けないっていうか・・
しばらくはらくがきばっかになりそうです。あ、もうなってたね★

なんかいつの間にか絵板も放置しすぎてページが消えちゃったみたいです
これって復帰できるんだろうか・・・・・
また新たにレンタルしなおすことになるのかな・・

・・・・まあ、ぼちぼち、やろう、うん。


PR

2011/04/12 Trackback() Comment(0)

ああ・・

きまぐれに好きなBL作家さんをググってみたら、

ヒットしたのはその方の4年近くも前の訃報でした

独特で澄んだ空気感と不思議でゆかいな雰囲気が大好きでした

ありがとうございます
これからも大好きです

2011/02/25 Trackback() Comment(0)

ハッピーバレンタイン

サイトでバレンタインを祝うのを素で忘れていたのでこっちをおすそわけ

家族・友人・バイトさんに作った平等チョコプリンですお
いねーよ、本命なんてここ数年いたことねーよ(`⊿´)ケッ

お菓子作りに嵌りたい・・・!


P1010007.jpgP1010009.jpg











左は余ったクリームで作ったバナナパフェもどき

あ、0時過ぎちゃったwww


2011/02/15 Trackback() Comment(0)

2月8日拍手返信

今年初であり久々の拍手コメントいただいました~!!
久々かまってもらえてミケさんアレな感じに舞い上がりました
っていうか、また返信送れてすみません;


23:36寒中見舞いのうさデー様が可愛いです!~の方
やった!寒中見舞い描いてよかったよ!萌えてくださった方がいたよ!と、かなり舞い上がりましたw
他のコンテンツにも目を通していただけてるようで、うれしい限りです
小説のほうは・・・最近更新が枯れ気味で本当に申し訳ないです;;
管理人、もうちょっとがんばってみたいです。(願望
ピクシブのほうも見ていただけてうれしいです
まさかの櫻井さんへの食いつきw
音楽の好みも重なっている部分があるなんて素敵な偶然ですね
私も最近はBUCK-TICKばっかり聴いています(ipod!こんな時こそ空気読んで!←初音みっく再生中
体への気遣いまでありがとうございます、(ええひとやーこのひと神様やー
ついには雪まで降ってきました、訪問者様もお体に気をつけて楽しい萌えライ腐を送ってくださいませv
拍手とコメント、本当にありがとうございました




そのほかにも拍手を押してくださってる方々ありがとうございました!



~結局この間BUCK-TICKかからなかったしな・・・全曲シャッフルおそろしや

2011/02/12 拍手返信 Trackback() Comment(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました、萌え的な意味で。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。萌え的な意味で。


さて、相変わらずの遅参になってしまいました
結局ネットに復活したのは年が明けてからになってしまい、それからもすこーしだけ時間を置いてからのご挨拶となりました;


今年も相変わらずのぐだぐだ更新になるんだろうなーーといやーな予感もしますが、
まあぼちぼちやっていく所存でありますので、よろしくお願いします


ところでツイッターを表示させてみたりしました
少しは生存報告になっている・・・はずw




放置中も拍手ありがとうございました
ぽっきり折れてしまいそうな私をいつも支えてくれています

2011/01/08 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析