忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

ありがとうございました

えー、そろそろ今年も後数時間で終わりなんですね

今年は本当に色々ありまして・・
アクシデント的な意味が多いのがちょっと悲しいことなんですが

サイトのほうも更新の乏しさ(・・・)や突然の休止など、訪問してくださった方々や相互リンクしてくださっているサイト管理人様方にもご迷惑をかけてしまいました;


それでもサイトを続けていこうという意欲は変わりませんので、来年もお暇なときにひょっこり遊びに来てくださると嬉しいです

ではでは、皆様よいお年をお過ごしください



さぁて三日間飲んだくれてきます(*´∀`*)



PR

2009/12/31 Trackback() Comment(0)

更新再開しました

こんばんはー

やっとこさ、久しぶりの更新をすることが出来ました

あああぁぁぁ・・・疲れた・・・;

ブランクがすさまじいのでね・・ひさしぶりのタグ打ちもミスばっかり!
FTP立ち上げての作業の時はミスなんてしようも無いのに心臓が高鳴っちゃいましたw
私すごいビビリだから!キングオブビビリチキンだから!

これを機に、かさばってるなーと思っていた昔の絵を削除したり縮小したりとちょこちょこ作業しました
それだけじゃさみしいのでほんのすこし追加
ラクガキ消してラクガキ追加って感じです

ラクガキだけはたんまりストック作ったので、更新に間があきそうになったら苦し紛れにそれを小出ししていこう・・・


ひさしぶりにサイトに触れたと言うことで、間を空けすぎた所為の問題が・・

ブクマの確認をしてみて気づいたんですが相互リンクしてくださっていたサイト様が移転&ジャンル変えをしていたみたいです(あばばばばばばb
連絡はなかったぽいんですが・・・(いや、どうなんだろう・・・私気づかなかったのかな;あああ、ちゃんとにしてなかったツケが今ここに!

跡地にメールフォームあるっぽいので後日連絡をとってみようと思ってますけどね・・


あとは、一番気がかりだったウィルスのことかな
一応ミケシュの全ページ&貼らせて貰っている全リンクをチェッカーにかけてみました
みごとに0%ばかりでホッ・・
いやまあ、杞憂に終わったのは良いけどなんだろうこの脱力感w
一時間かけてチェックして左腕が微妙に疲労で痛いよ・・・

ぼちぼちがんばっていきますw

2009/12/06 更新履歴 Trackback() Comment(0)

そろそろ・・・

ご、ご無沙汰しておりましたあぁぁぁぁぁぁ!


えー、今日久々に父に電器屋さんに連れて行ってもらったので、アンチウィルスソフトを購入してきました

お、遅いですよね・・・;
でもやっと少し時間も取れたんで(と言っても私は時間はたんまりあったんですが、足がありませんでした;というわけで父の時間w)


祖母の方も今日(昨日)ついに空きが出たので転院し、ひと段落ついた、ってな感じでほんの少しですけど余裕?みたいなものが生まれたのかもしれませんねえ


で、アンチウィルスもインスト・・・・・

んじゃあそろそろサイトの再開についても考えてみようかな、と思ったわけです

私がぐずぐずしている間にウィルス騒動も沈静化したようで、
というかまとめや情報もストップ状態のようですね

いちおうpcの不調も感じられずシステムスキャンにもなにもひっかからない、genoウィルスに完成しているかどうかの確認手順も一通り?試してみて異変は見当たらず。
手前判断なんですが、大丈夫かな?と微妙に自信がつきましたw

ただ休止の間、あまりにだらだらしてしまったため文のストックはありません・・・と言うか手ブロにはまっていたのでその延長でラクガキばかりがかさんでしまいました
自分的に見れるかな?てのをちょこちょこ載せていこうかな、と思っています

今から少しタグ打ち久しぶりにがんばってみることにしますw
感を忘れていそう^^;

2009/12/02 Trackback() Comment(0)

4さま

gensui8.png








萌えのかけらも無くてすみません・・・;
でも本人こういうさりげない絵好きなんですよね

描いたのが自分じゃなければ!


2009/11/01 Trackback() Comment(0)

お久しぶりです

お久しぶりです!

いやあ、また放置が長引いてしまいましたね・・
きのう久しぶりに絵板のほうをかまってみました

ハロウィンのことすっかり忘れてて慌てて描き描き。。。

ついでに言うと30日がハロウィンだと思っていてマッハで描いてました
バカですね★

絵板の方も顔出してない、ブログも書いてない・・・お前何しとんじゃー!って感じなので今はまっている手ブロを繋いでみましたのです・・・

と言っても、手ブロのほうも半年近く前に興味本位で登録して5ヶ月放置しましたからね
危ない奴です・・・
この熱もいつまで続くのか・・・


あ、ていうかブログの新機能?の一保機能がうざったい><
容量超えたためっ保存できませんでした(スコーン←エラー音)てあんた!
つまり後半は一保できないってことかい!w
わざわざエラってパソじりじり鳴らすくらいじゃやめてしまええええ!


失礼しました。

近況としましては
相変わらずたらたらーんと生きています
実は携帯サイトをこっそり開いてみたり(ランク系は登録していない上気の抜けたオリジ小説やってますw)手ブロでマイナーなものを描いてみたり・・・(兎の赤受けの少なさに涙の日々
ニコ動でお姉さま♂の実況プレイ見たり太妹に萌えてみたり・・・・


・・・・失礼しました。

正直pcサイト再開の目処は・・・立っているとは言えません;
けどちょこちょこブログを構いにきますね(´;ω;`)クスン

これ投下した後この前描いた4さま投下していきますね!

2009/11/01 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析