忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

(女装注意)アリスコスデーさまとうさぎセバ

senseba1.jpg










ついついやらせてしまいましたw
憧れのアリスコスデー様(*´∀`*)

でもデーさまはもちろんセバも「?」な出来栄えに・・・

いいんだ!いいんだ!萌えが全てなんだ!

本当はサイト復活してから載せようとずっと埃かぶらせてたんですが、目処は一向に立たず・・・アプしてしまいました




こっからまったく関係ないジャンルの話w

GHSのソウコレ男主人公に萌えてますw
ちなみにゲームは未プレイなんですが、動画を見て・・ごにょごにょ・・
そのうち買いたいなーって思ってるんですがね、ただ私ホラー系のゲームは絶対に一人でやらない!って心に誓ってるんで、友人と泊まりのときしか出来なさそうww
好きなんですよね、あの手のゲームでキャーキャー騒ぐの


で、まあ腐女子なんで
擬人化とか色々妄想してます
ノートにめもったのとかそのうちアプできたらいいなあ・・ただスキャンするやる気があるかどうか(ううむ;

もーぬこゾンビとboyのほのぼのとか、えちいホラーショーとか考えまくり(やめれ!

そのうちアプしようがんばろう

PR

2009/08/14 Trackback() Comment(0)

ついに(゜Д゜;)

サイトが三ヶ月放置に達したらしく、ページの上に広告が発生してしまいました!!!

あーあーあーこれ見たことあるわー、ついにミケシュもガチの放置サイトの仲間入りかあーーー
orz

チラ。。と更新してみようかしら!?とも思ったんですけどね・・やっぱりウィルス怖いし;
自分のPCの状態も分かってないやつ(感染の有無も不明なんだけど)がテキトーぶっこいて人様にウィルスをばら撒くとか、笑い事じゃないからね!

私の心の準備が出来るまで、待っていただけると嬉しいです><



えーとちょっと近況、
祖母が先日ついに入院してしまいました;
どうやら水分を取ることも出来ない状態になってしまったらしく、脱水症状?に陥り;;
薬も飲めない状態><

とりあえず一週間、ということなんですが

部屋が空いてないらしく多分個室?特別室もどき?になったらしいんですが、部屋の割りにお値段が!!!!
正直高い!!!!!(らしい

治る病気では無いので、これからは入退院を繰り返すことになるんだと思います(そして退院してる間は私が祖父母の家にまた寝泊り・・
あ、退院して無くても伯母さんが帰ったら家に祖父一人だからやっぱり泊まりか!
ううーん未来は・・・そんなに明るくないなあ;
まあ現実ってそんなもんだよね☆


さて、あまりにブログのほうも更新が乏しいので絵をアプしたいんですが
もうアプの仕方忘れたので、また今から四苦八苦してみようと思います

あとweb拍手をブログにも設置したいなあ・・サイトだけに置いとくのはあまりに需要なさすぎて(涙
よーし、てきとうにがんばろー

2009/08/14 Trackback() Comment(0)

帰宅しました

金曜の深夜に帰宅しました

その報告が月曜か!!??

すみません、だらだらしてました(こら



ちょっとずつ復帰していこうと思いますが、正直また今回のように家を空けることになるか分からない状態です

とりあえず少なくとも金曜までは大丈夫・・・
ただ、私の代わりに祖父母の家に来てくれている伯母が帰った後は、また私が祖父母の家に寝泊りすることになりそうです

正直祖父母の具合は私の主観だけですがあまり良いとは言えず・・・



とりあえず、今できることをしていかなくては!
そう、まずは頂いていたリク小説を完成させなければ!とちまちま書いてる最中です
もう少々お待ちください

2009/08/10 Trackback() Comment(0)

近況報告

お久しぶりです 久々のミケです

まあ、相変わらずの放置サイト
誰も気にしていないだろうなあ、と思っているんですが・・・急な予定が入り、実は一週間ほど家を空けていました

夏になってから具合の悪かった祖父母の家にいたのですが、あまりに急だった為留守にすることをブログで報告できませんでした;
気になってはいたんですが、祖父母の家ではネットを繋ぐことが出来なかったため一週間音沙汰無しに・・

昨日の夕方父と祖父母の病院を回った後帰宅して、家族・・・と言っても親ですが、誕生日を祝ってもらいました

まさか誕生日を一人で迎えることになるとは思いませんでしたし、正直火曜日に帰宅できるかどうかも半信半疑でした

で、久しぶりの帰宅が嬉しくてしこたま飲みまくり・・・
ブログを更新しなくちゃーと思っていたんでしょうね、でも気がついたら朝で

なぜかパソコの電源は入れてありました(いじった様子はまったく無いw

二日酔いで怠い頭と体に鞭入れつつさっそくブログの更新をして、メールの確認、拍手の確認掲示板etc

返信をしたいところなんですが、今日も昼前には祖父母の家に行かなくてはいけません;(そしてこれを書きながら祖父母に電話したら早速問題発生しました↓

帰宅は金曜の深夜になる予定の為、ネット復帰は土曜過ぎてからになります



ネットに繋がるものは携帯だけなため、mixiに日々愚痴を書いてますんで・・
サイト関係は完全にストップ中なため連絡取りたい場合はmixiからお願いします

名前 玉葱 ネギ子
ニックネーム みき(ネギ)

です

名前がやけにネギなのは別に某歌ロイドは無関係
日記は萌えよりも愚痴が多いですw
祖父母の家に行っている間の日記は鬱ってますので引きずられやすい人は注意してください

++++

拍手もありがとうございました
コメントはありませんでしたがミケの誕生日にパチりと押してもらって嬉しかったです

2009/08/05 Trackback() Comment(0)

兄弟たちのお話2

兄弟たちのお話2

お兄ちゃんとお出かけ編です


+++++

[小説を読む]

2009/07/15 オリジナル小説 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析