忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

12000hit

こんばんは!お久しぶりです!(汗
えー、昨夜どうやらミケシュのアクセス数が12000を超えたみたいです!

放置に放置を重ねているサイトだというのにありがたいことです!(感涙

が、やはりというかなんというか、
キリ番の報告とリクエストはきていなかったようなので代理のリクエストを募集したいと思います
遅筆なので少し(大分?;)お時間頂いちゃうと思いますが、それでもいいよーとな方がいらっしゃいましたら、リクエストをくれると嬉しいです


+++++

拍手ありがとうございます!
励みになります(*´∀`*)

PR

2009/07/14 更新履歴 Trackback() Comment(0)

兄弟たちのお話(仮)

サイト内の適当100題の80、究極の選択の兄弟と同設定です
前回はいなかった長女もいます

実はまだ大まかな性格と家族構成くらいしか決まっていないこのお話
タイトルどころか兄弟達の名前さえ決まっていませんw(結構前に名前のネタを書いたノートがあるはずなんですが・・・どこいった・・・

オリジナル小説とか言って、中身は激短会話文です;
テーマはカレーです(←昨日自分がカレーを作ったから・・・


*****

[彼らがカレーを作ったら]

2009/06/28 オリジナル小説 Trackback() Comment(0)

近況?/私信ちしゃ様へ

さて、お久しぶりですw
前回からまた一週間ばかり間が空いてしまいましたね

もともと無精者な上に、最近はやる気の低下がすごいです

なぜかブログ更新の方がFTP使ってサイト更新することよりもずーーーっと面倒くさいと思っています(なんでだろうか
自分ってものを恥じているので、日常の近況などを語りたいとも思わないってのもあるのかもしれません

ならサイト更新しろよ!って感じなんですが、すいません創作意欲もいまのところ微妙です
ネタはぽんぽん浮かぶのにね

最近オリジナルを書きたいなあーと思ったりしてます
ただイメージばっかでしっかりとしたアイディアは浮かんでこないんで
昔考えたネタを練り直すかなあ
そんな作業が楽しくてそれだけで終わりそうな気が・・・がんばろう自分☆

絵をちょこっと描いたんで覚悟を決めて更新してみようかな!とも思ったんですが
やっぱりまだGENOウィルスが怖くて(チキンチキンチキーン
どうやら傍目には無反応でPCに異常は見られなくても実は感染しているケースというのもあるらしいとさっき知恵袋で見てしまい、また縮み上がってしまいましたw

さて、さっきブクマをちょこっと修正しました
意思の疎通って大事☆


*********

ここから下はちしゃ様への私信になります(お返事です
ブログから~とか言われちゃったので自分のところから配信してみる
見てくれるかどうかは賭けですw(そんな
出来ればちしゃ様以外は以下を華麗にスルーして頂けると嬉しいです

[私信 ちしゃ様へ]

2009/06/25 Trackback() Comment(0)

16日の返信


>>淪月様
感激とまで言われてしまい、私のほうが感激してます!そして悶えてます!
ああ、もう!そんなに私を褒めちぎってどうする気!?(お前がどうした
ペースはのんびり過ぎますが、萌え尽きるまでは頑張っちゃう気なので、
またどうぞ~^^
拍手ありがとうございました




その他にもやけにじわじわ押される拍手にむせび泣いてます
ありがとうございました!

2009/06/18 拍手返信 Trackback() Comment(0)

二周年リク小説

まず、謝らせてくださいーーーーーーー!
ほんっとお待たせして申し訳ありませんでした!

亥束様からリクエストいただいたセバデー小説です
甘く、とのことでしたが
ど、どうだろう、甘くなってるかな・・

では下のリンクからどうぞ




[小説を読む]

2009/06/15 版権小説 Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析