忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/05

( *´艸`)





ってね(*´ω`)b

モンハン4G買っちゃいました
初モンハン(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

キャラ設定までして放置中wwwwwwwやらねば

PR

2014/10/15 Comment(0)

きんきょう(`・ω・´)だす

お久しぶりです!
ふう、また間が空いてしまいましたね;
10月にも入りましたしいっちょ生存報告しなければ!と・・・・

とりあえず今、指が痛いです!!!!!
最近特に手荒れが酷くてほとんどの指の皮膚が第一関節から上に薄く延ばしたお米でカッピカピになってるような状態(ノД`)・゜・。
現在も右手は中指で、左手は人差し指と中指が使えないので薬指でキーを打ってますよ、や、やりにくい・・・誤打酷い・・・・
昨日皮膚科に行って塗り薬と貼り薬と飲み薬たんまり貰って来たんで少ししたら小康状態になれるかなー・・・まあ飲み薬なくなったらまた元に戻るんだろうけど・・・
その飲み薬も指先が固くて痛いので親に剥いてもらってる状態wwwwwwwww

なんだか去年あたりから足の方にも似たような症状が出て足の裏も割れていたりしているので家に居る時は薬塗ってよったよった歩いてます・・・・

なんかもうほんと・・・・老人みたいだな・・・
うう・・・・色々な意味で潤いが欲しい・・・・・!


えーペンタブにはじみーに触れている時間が長いですw
なんか最近ネット販売とかにちょっと興味がわいてきて&込み上げる金欲しさに(そろそろスマホ買うかとか考えている)ラ/インのスタンプ登録してみようかなーと思い毎日ちまちま描いてるところです
夏には以前からやってみたいなーと思っていた動画制作とかにもちろっと手を出したりと、なんだか新しいことに手を出し始めました

んまあ、あれもこれも、と色々手を出しちゃってどれもペースダウンしちゃってるんですけどね(;'∀')

ただPCを新しくしてから本当にできることの幅が広がっていろんなことをやりたくなっちゃうんです;

ちなみにこのどちらも腐とはまったく関係ないものになっているのでこちらでは割愛させていただきますが、まあこんなことやってたんだよーと言ってみたかったw


サイト関連ではそのうちTOV閣下吸血鬼パロをちょっと動かしてみたいなーと思ってます
設定とか関連のらくがきとかをまとめて支部にうpしたら誰か乗っかって描いてくれないかなーと夢見がちなことを考えています

だって、見たいじゃん・・・・・・吸血鬼閣下に萌えたいじゃん・・・・・!
自分のがじゃイマイチ萌えれない・・・
スタンプ作成の息抜きみたいな感じになっていますがこっちもちまちまやっているのでそのうち形にできればいいなーと思います





そして突然の宜野座さん。




二期野座さん見て来たら彼のアイデンティティとも言える前髪眼鏡がログアウトしてましたねー
一期初見の時は前髪か眼鏡どっちかにしろよwwwwwと思ったものです
二期はとりあえず眼鏡は無くなっているだろうと思いましたがまさか前髪もですと!?
爽やかな宜野座さんもしゅてきですがあの一期最終回の麗しい宜野座さんに激しく萌だえたのでちょっと残念な気も(´・ω・`)

未亡人オーラ漂わすクールビューティーギノさんをおくれや・・・!

2014/10/02 Comment(0)

お、お久しぶりデシュゥウウ・・・・

わぁ、すごいほうちだ(棒

いやほんとお久しぶりですね
うーーーん・・・最近はアニメ消化しまくってました
なんとHDDの残り時間が20時間切っちゃった!テヘペロ★
180時間がたった半年?で20時間!やややややばいよね・・・・
まあ取り過ぎなんだよねぇ、毎日海外ドラマとアニメせっせと録りまくってるくせに中々見ないでためちゃってるから・・・・
この前の三週連続新劇エヴァもなかなかの追い打ちでしたね(*´▽`*)ホクホク

まあ、そんなこんなで久しぶりにアニメ三昧な日々を送っていたわけです
えーと、とりあえず消化できたのは蟲師・ノゲラ・BJ・新編サイコパス・・・かな
サイコパスは設定はいいな、と思いつつ天野絵がうーん・・だったので当時はスルーしちゃってましたが今回の新編でちょうどいいな、と見てみたらいつの間にかネットも駆使して全話視聴してラジオまで聞いちゃってたねwwww
やっぱ天野絵がネックだったのかキャラ萌えとかCP萌えも結構遅火だったんですがね、今はギノ萌えを拗らせてますwwwwwwwwww
あ、天野先生が嫌いってわけじゃないんですけどね。リボーン読んでますし
あの手のオリジナルアニメで特色ある絵柄ってのが当時の私的にちょっとダメだったんや・・・・(女子は滅茶苦茶可愛いかったが!!!!!

んでも最終回の吹っ切れ宜野座イケメン過ぎやろおおおおおおひゃっふううううううううううううう
最初サイコパスは男子にはぶっちゃけイマイチ判定だったんですけど、女子がめちゃ可愛い。序盤はほんと女子可愛さに見ていたかなw
唐ノ杜と六合塚のまさかの公式百合にひゃっFOOOOOOOOOOOOOと浮かれファースト萌えはまさかの百合カプでしたねw
二期も楽しみですわww
主人公狡噛は一係を去っちゃったわけですが二期ではあれですかね、攻殻の少佐みたいにここぞというところでばっと現れて背中合わせで戦ったりする感じですかね?w
それでギノが「狡噛---------!!!」とバトーの如く吼えるんですね、わかります

蟲師はほんと力の入ったアニメでしたー!
蟲語も面白かったしサントラ買っちゃいましたw
一期のサントラもほしいところなんですが密林見たらそっ閉じしちゃう値段だったんで断念しました・・・
なにあれ怖い・・・・・
昔某CD検索した時もこんなことあったなぁ・・・・・でも少し前になぜか最寄りのショップに突然出現してて即買したとかあったし、どっかの店頭で出会えるのを願おう・・・

とまあ、欲望のままに書き散らしました

2014/09/17 Comment(0)

17000ありがとうございます(*'ω'*)

お久しぶりですー
いやぁ夏ですねぇ、真っ盛りですねぇ・・・・・ちょっと暑気にやられている気がする私です
今もなんかね、痛いってまでじゃないけど頭がぼーって違和感ある感じー。頭が重いってこういうことなのかな?あ、やっぱ痛いです
今日もちょっとブログの更新はきついかなーと思ったんですが妹作コールスロー(食べ残し)をもらって食べたらちょっと元気が出たのでなんとか更新(`・ω・´)
お店の方も夏休みやらお盆やら知りませんが結構忙しくてね・・・・ま、私はほぼ昼出だけなんですがそれでもやっぱ疲れますねー
睡眠不足も祟ってるんだと思うんですけどね、とにかく最近体調がいまいちです
秋が待ち遠しいです・・・・・ああ、常春のマリネラに住みたいよ・・・・・


は!そうだった!
なんとですね、久しぶりにキリ番のリクエストを頂きました!
先ほどほんっと久しぶりにcountページを更新してきたんですが、なんと前回の更新は2010年の9月でしたwwwwwwwwwほんとに笑ったwwwwworz

リクエスト頂いた品、必ず上げさせていただきますので少々お待ちください


2014/08/17 更新履歴 Comment(0)

体験版おわたー


↑ラス1とか描いてあるけどその後もう一枚描いていたりしますww

クリペの体験版終わっちゃいましたー
まあその時の気分にもよると思うんですけど、よく描いてましたので好印象。で・・・・・終了と同時に数日前に届いていたパッケージ版を開封!

とっくに買っておいたのさ!!!!

これから色々素材追加したり色々カスタマイズしてしてくの楽しみー

よし、とりあえず製品版になったことだし心機一転いっちょ描いてみっか!!!!!!!



oh...

そのうちちゃんと完成させたいね・・・・・もうjpg保存しちゃったけどね・・・・

2014/06/16 Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析