忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/06

10月19日・21日返信

滅多に来ないからと油断しちゃいけませんね・・・・( ̄□ ̄;)

19日
暁様
包帯4主にムラムラありがとうございます!(*´∀`*)
ミイラ男にしては包帯足らないだろーと思いつつ。ついつい本能に忠実に露出高めに描いてしまいました(断じて面倒臭かったわけではなく!!!!!(汗)
いいですね、包帯プレイ。そのうち拘束プレイに移行するんですねw
安里的には4主はもちろんテッつんも拘束されてしまっても良いな☆と思ってしまったり(怖っ;

21日
KOKO様
眼福ハロウィン絵ありがとうございます!毎日眺めては妖しい笑みを浮かべていますよw
安里の絵のほうがKOKO様のサイトの品位を落としてしまってるんじゃないかと、ハラハラハラハラ・・・・
ミイラ4主の包帯姿が思ったより反響があって嬉しい限りです。
うふふ、みんなムッツリと・・・・(おい
露出大目ですからね、テッドにはいたるところに噛み付いたり嘗めたりしていただきたい!(こらこら
KOKO様もキョン萌えしてるんですね!同志!ガシッ!
孤島症候群の帰りのフェリーの古泉の視線は嬉しいながらついつい吹いてしまいましたw
でもどちらかというと古泉←キョンをプッシュ!

は!語ってしまった。

PR

2007/10/22 拍手返信 Trackback() Comment(0)

誤字

頂き物部屋の誤字を修正しました。

もー発見した瞬間顔がかぁーーーーーっ!と火照りました!!!!
あーもー恥ずかしい!

ハリウィンって!ハリウィンって!
ハロウィンだろーーーーー!(ここでも一瞬カリウィンと誤字orz


小説読み返すのが怖いです・・・・。
が、やらねば。
絶対誤字あるよこりゃ・・・・・

って、これ更新?;

2007/10/22 更新履歴 Trackback() Comment(0)

頂き物とハロウィンフリー絵アップ

またも頂き物をアップしました。
季節イベントっていいですね☆ムフフ
眼福期間ですね。

で、安里もハロウィン絵を描いて見ました。

頭悩ましたあげく、描いたのはそれですかーとな感じ。

ほとんどCSIを見ながら描いてたんですが、最後の一人4様を描いている最中にクリックが利かなくなったせいで強制終了するハメになったり・・・(死亡)
グリッソム、あたしの死因はこやつですよー・・・・
右クリックも使えるしスクロールも出来るのに左クリックだけ再起不能。4様はまだ保存していなかったのにいいい(ノ゚皿゚)ノ==========================┻━┻ 
夜明けを迎えちゃった所為もありカリカリしました!

んとまあ、そんな安里の苦労の結晶受け取ってくださいましー(*´∀`*)


話は変わって。
やっとこさ安里は「涼宮ハルヒの憂鬱」がなんたるかを知ったのですが。

キョン萌えです。
キョン受けならツンデレ・ヤンデレ・にょた(今のところ先天的に限る)・へんたいなんでもありです!
あと消失古泉×キョンとか・・・・どっかにないかなぁ

はあ、萌えは果てがないですね(´ ・ω・`)

2007/10/17 更新履歴 Trackback() Comment(0)

ギャラリー色々更新

おまたせしましたー
4000キリ番のフリー小説をアップしました。

試行錯誤の末、間違った方向に満足を感じている小説です!
描いた内容も時間はかかりましたが、背景の画像選びにも何時間も尽力しまくりました。
リクエストをちゃんとに消化できているかはものすごーく不安なんですが・・・。
気に入った方はもらってってくださいませw

暁様から頂いてきた宝物ハロウィンフリーイラストもアップしました。
萌えです。
萌えっていいですよね。
心拍数はうなぎのぼりなのに癒されますよね・・・・・

あとは、幻水小説「遠くは聞こえぬさざなみ」とイラストの版権らくがき3をアップ。
落書きは相変わらず古いのや最近のやごっちゃまぜです。
気分で貼り付けるのもいい加減にしろって感じです。

ギャラリー全部を更新したのは初めてだ・・・・
1日かけてしまいました(笑)

素材サイト様も2つリンクを繋げさせてもらいました。

が、がんばった。

さて・・・・・次はハロウィンのイラストでも描いてみたいなー(断言で気無いので濁す・・・

2007/10/07 更新履歴 Trackback() Comment(0)

エヴァーん

劇場版エヴァンゲリヲンを友人と三人で見てきました。


というわけで、ちょっとネタバレ






ひし形使徒が一番印象深いという・・・・
見たい要因の一つはその変形が見たいが為だったり。

シンジがえらく格好良く可愛く綺麗で腐女子心をべらぼうに擽ってくれました(*´∀`*)

そ、そして。
エンディング直前に彼が!
彼が!渚カヲルが!!!!!

しかも、喋った!!!!!(九官鳥やインコ扱いか・・・・・

一緒に見に行った友人二人がえらく小さくはしゃいでいました。(not腐女子とnotヲタク)

君ら、腐女子の私より喜びすぎ!!!!!!

見に行く前にKOKOさまとサービスサービスvな4主→エヴァのミサトさん→お色気ポジションというやり取りをしたのでちょっと最初の方は4主が頭をちらついて大変でした(笑)
んことは、加持さん→テッドですか?
ん・・・・それは微妙(笑)
でも良い味出して少し渋いテッドと言うのも・・・・うふふ。
いいもんですねw
誰か描いてくれないかなー?
熱い視線を感じた貴方!是非描いて安里にプレゼントしてください!!!!




なんと言うことでしょうか・・・・・・パンフレット買い忘れました・・・・・急いでたし売店に友人に行ってもらったのが敗因・・・・。
しかも最終だったので売店閉まってるっというのも敗因・・・。

公開が終わる前にパンフだけ買いにいけるといいな・・・・

話は変わって。


友人のPCからこのサイトにアクセスできないことが発覚しましたー・・・・
なにゆえ・・・。

なんか・・・・他のいろんなサイトはアクセスできるのにうちのサイトだけはなぜかダメなんだそうです。
ものすごい拒否られているようです。

えーと。
うちのサイト害虫扱い?
まあ、否定できませんけどね!(笑顔

2007/10/07 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
フリーエリア
 




 
 
プロフィール
 
HN:
ミケ
HP:
性別:
女性
 
 
最新CM
 
[09/27 ゆんみん]
[12/20 ゆんみん]
[06/29 ミケ]
[06/28 亥束]
 
 
最新記事
 
(09/30)
(07/02)
(06/04)
(06/04)
(04/30)
 
 
最古記事
 
(06/23)
(06/24)
(06/28)
(06/30)
(07/02)
 
 
バーコード
 
 
 
最新TB
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析